「夜の過ごし方」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana


こんにちは!

meilong恵比寿mana院

鍼灸師、柔道整復師の宮崎です(^O^)


今日は自律神経の夜の整え方のお話です!


1番身近なものだとスマホやパソコン

テレビの見過ぎで自律神経が乱れてしまいます。


ブルーライトが交感神経を高め安眠を妨げてしまいます。


就寝30分前はスマホをオフにするなどして

安眠できる環境を作ってあげることも大事です。


もうひとつおすすめなのが

ゆっくり湯船に浸かることです( ◠‿◠ )!


39〜40度のお湯に15分程度浸かるだけです!

熱いお湯を好む方もいらっしゃいますが

42〜43度では交感神経が急激に上昇し身体がリラックスモードに入れなくなってしまいます...


できれば最初の5分は肩まで浸かり、そのあとみぞおちまでの半身浴で10分程度とこの入浴方法だと身体がうまくリラックスモードに入ります!


また血管が拡張して身体が芯から温まり、

いい汗が出て新陳代謝も促されるので

お風呂から上がった後も程よいポカポカ感が続きますよ♪


また前回お話ししたように

ドライヤーで髪の毛を乾かす時はちょっと上を向くと晴れやかな気分になるので是非こちらも一緒に試してみてください(^O^)


鍼灸治療も交感神経の働きを緩め身体をリラックスさせてくれる働きがあります!

施術後はぐっすり眠れた!という方がほとんどです。

興味があったら一度鍼灸もお試しください♪


WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram 



【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000