「アンチエイジング効果☆ライチ」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong mana

こんにちは、meilong恵比寿院 院長 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


ライチの素敵な効果6個目の紹介です。


・アンチエイジング効果
ライチには、ロイコシアニジンというポリフェノールの一種が含まれています。
ロイコシアニジンには強い抗酸化作用があり、紫外線やストレス、喫煙などによって発生する活性酸素を除去し、体が酸化することを予防する効果があります。
活性酸素が大量に発生すると、がんなどの生活習慣病や、シミやシワなど肌トラブルを引き起こします。
ライチに含まれるロイコシアニジンを摂取することで、これらの病気やトラブルを予防することが期待できます。
美容鍼灸を行うことでもアンチエイジング効果が期待できます!
美容鍼灸は化粧品やエステのように肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側から働きかけます。
また、全身鍼灸施術を行うことにより、お顔まわりの不調だけではなく胃や腸の改善・肩コリ・足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導きます。

美容鍼灸とライチのW効果でアンチエイジングへとお肌を導いてみてはいかがでしょうか?



恵比寿院
tel:0364128890


銀座院
tel:08074605858


恵比寿mana院
tel:0353154313


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000