「梅雨の時期におすすめアロマ〜使い方編〜」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿

こんにちは(^^)
meilong恵比寿mana院
鍼灸マッサージ師の松元です!


前回に引き続きアロマについてお伝えしていきます。

今回はアロマの利用方法です。
梅雨時期にぴったりの方法もありますので是非ご活用ください!

・芳香浴
アロマストーンやティッシュにアロマオイルを垂らして近くに置いておきましょう。
カップに入れたお湯の中にオイルを垂らすのもおすすめ!
湯気とともに香りが広がります。

・リネンスプレー
お部屋の芳香、洗濯物の生乾き臭防止、ファブリックミストとしても使えます。
作り方は簡単なので、いろんな香りをこまめに作ってみてくださいね。

リネンスプレーの作り方
スプレー容器に、
・無水エタノール 10ml
・アロマオイル 6〜10滴(ブレンドしてもgood)
を入れ、軽く混ぜます。
その後、
・水 20ml
を入れてよく混ぜれば完成!

使う前によく振ってからスプレーしてくださいね。
※アルコールが含まれていますので、火の近くでは使用しないでください


・アロマ重曹
靴箱やキッチン下などジメッとしやすいところに置いておきましょう。
重曹にはニオイや湿気を吸い取る働きがあります。

アロマ重曹の作り方
ジャムなどの空き瓶やお皿に
・重曹 100g
・アロマオイル 10滴
を加えてよく混ぜて完成!

他にもティッシュやリボンに垂らしてエアコンの吹き出し口や扇風機に付けることで部屋全体に香りを行き渡らせることができます。
アロマで気持ちやお部屋をすっきりさせてくださいね!


WEB予約 
https://select-type.com/e/?id=LNsAnC7r5aE

meilong恵比寿
tel 0364128890

meilong恵比寿mana
tel 0353154313

meilong銀座 
tel 08074605858

恵比寿院 Instagram   
https://instagram.com/meilong_ebisu?igshid=15bpw5ikiimtj

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000