「ビタミンCと妊婦」恵比寿で口コミNo.1美容鍼灸ならmeilong mana

ビタミンCは妊婦の苦痛を和らげる!!

有益な情報がまた一つはいりました。

Meilong恵比寿の代表の石川です。

2016年、アメリカのFOXニュースがオーソモレキュラーに言及しました。高用量ビタミンCが妊婦の安全と健康状態の改善に役立つと断言したのです。

ビタミンCは出産に要する時間を大幅に短縮し、出産時の痛みも軽減します。妊娠線(ストレッチマーク)が生じなくなります。ビタミンCは毒素を解毒させるため、胎児の心臓疾患も予防します。また産後出血の大幅軽減、感染症予防などの効果をもたらすとされています。

新生児にもビタミンC50mgで開始します。Cパウダーを水に溶かし、指につけて新生児の舌に垂らします。生後6か月経ったら、6か月児にはC500mg、その後1~10歳では、年齢×1gを上限として与えます。

胎児、新生児の成長のためには、大量のコラーゲンを合成する必要があります。コラーゲン合成にはタンパク質+C+鉄。鉄タンパク不足のある日本人は、プロテイン+鉄の併用も必須だそうです。


ヘレン・ソウルが推奨しているビタミンCの摂取量は、妊娠第1期(妊娠3か月まで)で1日4g、妊娠第2期(妊娠4~6か月)で1日6g、妊娠第3期(妊娠7か月以降)で1日10~15gです。

ビタミンCは偉大ですね!!私も妊娠中はビタミンC摂取を行います。



WEB予約 

meilong恵比寿

tel 0364128890

meilong恵比寿mana

tel 0353154313

meilong銀座 

tel 08074605858

恵比寿院 Instagram   

【公式】恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸治療はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアOZmallで5年連続ランキング1位、Hot Pepper Beautyで口コミランキング1位を取っており、たくさんのお客様から支持されています。 健康のお悩み(肩こり・腰痛・不眠・妊活・婦人科疾患など)の鍼灸治療にも特化しておりますので美容効果を実感してください。

0コメント

  • 1000 / 1000