「妊活☆アボカド」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong

こんにちは、meilong恵比寿院 責任者 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


今回は妊活中、妊娠中の方にアボカドの嬉しい栄養素についてお伝えします。


妊娠への準備や妊娠中にもうれしいアボカドの栄養素

・葉酸

アボカドには葉酸が含まれています。妊活中の方や妊娠中の方はご存じかもしれませんが、葉酸は細胞生成に欠かせない栄養素と言われており、妊活中・妊娠中の女性の体のための重要な栄養素として注目を集めています。

しかし、この葉酸は摂取するのが難しく、成人が1日に必要とする240㎍を摂取するのはなかなか困難ですが、アボカドは1個でその日1日の摂取量を補うことができると言われています。

ちなみに、妊活中の女性に必要な1日の葉酸摂取量は400㎍、妊娠中の女性は440μgです。

meilongには妊活メニューがあり、妊活や不妊に特化した鍼灸師が施術致します!

身体が本来持っているチカラを引き出すことで、より妊娠しやすくなる効果だけでなく肩こりや頭痛等の症状が軽減する効果もあります。もちろん男性にも同じ効果が期待できるので、女性だけでなくご夫婦で一緒に施術を受けるのがおすすめです。

不妊鍼灸はより早い妊娠を目的とした治療ですが、心身全体のバランスを整える治療でもあります。婦人科系の症状はもちろん、肩こり、冷え性、むくみ、不眠、便秘、慢性疲労、自律神経失調症などが同時に改善され、心身共に健康な母親となる準備が整います。

全身の調整と子宮や卵巣の血流改善をすることで、受精・着床しやすい授かる身体を作ります。鍼灸は無理せずに続けられて、とくにお灸はご自宅でも手軽に出来る心地よいセルフケアとなります。

体質改善のスピードアップのためにも、セルフケア灸で自身のお身体に対する意識を高めておくことも大切です。東洋医学の知恵に触れて、身体の声に耳を澄ましてみませんか。

meilongでは不妊治療の経験豊富な鍼灸師が対応致します。


アボカドを食事に取り入れて少しでも多く葉酸を摂取し、meilongで鍼灸を行い体質改善していき、健康な妊活妊娠ライフを送ってみてはいかがでしょうか?



WEB予約


恵比寿院

tel:0364128890


銀座院

tel:08074605858


恵比寿mana院

tel:0353154313


恵比寿院 Instagram


恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京 恵比寿駅 駅近のMeilongです。 当院の鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで 5年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。 健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000