「艶髪☆パセリ」その場で効果を感じる美容鍼をお探しなら恵比寿meilong

こんにちは、石鍋です。


せっかくパセリを買うなら、なるべく新鮮なものを選び、最後まで使い切りたいですよね。

今回はパセリの正しい選び方と利用法を紹介します。


選び方のポイント

パセリを選ぶ際には、以下のポイントに注意しましょう。

①葉の先までシャキッとしているか。

②鮮やかな緑色をしているか。

③葉の内側にもハリと縮みがあるか。

④茎の部分がしんなりしていたり、ハリがなく黄みがかったりしているパセリは避けるようにしましょう。


パセリの利用法

・ドレッシング

パセリを細かく刻んで好みのオイル、酢、塩・コショウ、砂糖などと混ぜる

・スープ

細かくしたパセリを好みのスープやポタージュに浮かべる

・ソース

パセリとオリーブオイル、塩・コショウ、ナッツ(好みのもの)、にんにくをフードプロセッサー入れる

パセリのドレッシングに、おろしたにんにくや玉ねぎを加えても美味しいですよ。酢の代わりにレモン汁を使っても◎です。

パセリのソースは、魚のムニエルや肉のソテー、蒸し野菜などにつけて食べると絶妙です!

パセリの栄養その②:βカロテン

パセリに多く含まれるβカロテンは抗酸化作用が強く、生活習慣病を予防する効果が期待できます。

さらに体内でビタミンAに変化し、視力を守る・髪の毛を生き生きさせる・粘膜や皮膚を守る・呼吸器を守る働きをします。

パセリに含まれるβカロテンは、若さや健康の維持に役立つ大切な栄養素です。


meilongでも髪の毛を生き生きとさせるためのメニューがあります!

美髪育毛電流鍼(OPメニュー)効果

・育毛の促進

加齢により遅くなった新陳代謝を活性化させ、発毛速度を上げる効果や血流を促進し、太くしっかりした艶やかな綺麗な髪を育てる効果があります。

・薄毛の予防

鍼により硬くなった頭皮を柔らかくし、血流促進する事で、全体に栄養を行き渡り抜け毛を予防する効果があります。

・自律神経を整える

鍼灸治療には自律神経を整える作用があり、薄毛の原因となる睡眠の低下・ストレスを緩和していく効果があります。

・リフトアップ

頭部のコリやむくみを解消、 血流循環を改善することで額から引き上げ、リフトアップ効果が期待できます。

頭皮がゆるむことで目元もぱっちりと開き、眼精疲労や頭痛にも効果があります。


電気を流す美髪育毛電流鍼は上記の魅力的な効果が得られます!(※個人差あり)


パセリを食べて髪を生き生きさせ、美髪育毛電流鍼で血流促進させ、キレイて艶やかな髪を目指してみてはいかがでしょうか?



WEB予約


恵比寿院

tel:0364128890


銀座院

tel:08074605858


恵比寿mana院

tel:0353154313


恵比寿院 Instagram

meilong official Instagram

恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong

東京恵比寿の美容鍼灸サロンmeilong恵比寿院のホームページです。 当院の美容鍼灸はその場で効果を実感して頂ける事が多いため、大手女性WebメディアのOZmallで4年連続ランキング1位を取っており たくさんのお客様から支持されております。美容だけではなく健康のお悩み(肩こり・慢性腰痛・眼精疲労・頭痛・婦人科疾患 等)の鍼灸治療にも特化しておりますので内から滲み出る美しさをご堪能ください。

0コメント

  • 1000 / 1000