「お肌に良い効果☆アボカド」恵比寿で予約数No.1美容鍼灸ならmeilong

こんにちは、meilong恵比寿院 責任者 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!


あっという間に12月ですね。

先月に引き続き、今月もアボカドの魅力についてお伝えしていきます。


今回はお肌に良い効果についてです!


お肌ツルツル効果が期待できるアボカドの栄養素

・リノール酸、リノレン酸

アボカドに含まれるリノール酸やリノレン酸は、肌を潤し乾燥から守ってくれるセラミドを作り出す働きがあります。

アボカドを摂取することで乾燥肌が改善され、肌のツルツル効果が期待できます。肌の潤いが不足すると、しわの原因にもなりかねません。

アボカド効果でしっかりと肌のコンディションを整えましょう。

美容鍼灸を行うことでもお肌に良い効果が期待できます!

美容鍼灸の場合は、鍼でツボを刺激することで、血液の流れを良くし、顔のさまざまな悩みを改善に導いていきます。

その結果、肌がみずみずしく潤い、弾力とハリが増加。弾力とハリが増すことで、シミやほうれい線、たるみが減り、代謝が上がることで、くすみやシミが改善されます。

また、新陳代謝が良くなり免疫力が高まることで、湿疹やニキビがなくなっていく効果もあります。

血行不良で顔がたるんでいる場合は、血行が良くなることでフェイスラインが引き締まります。

また顔がむくんでいるために顔が大きく見える場合も、血行を促進することで、たまっていた老廃物が流れやすくなり、むくみがとれてスッキリしていきます。

特に耳の下やフェイスラインは老廃物がたまりやすく、むくみが取れにくい箇所なので、鍼での刺激が効果的です。

小顔鍼の効果は即効性があり、目で見て実感しやすいです。


ぜひmeilongで美容鍼灸を体験して理想のお肌を目指しませんか?



WEB予約


恵比寿院

tel:0364128890


銀座院

tel:08074605858


恵比寿mana院

tel:0353154313


恵比寿院 Instagram

0コメント

  • 1000 / 1000