staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2021.01.25更新

こんにちは!

meilong恵比寿mana院 統括マネージャーの加倉井です!

皆様調子はいかがでしょうか??

 

今回は「思い込みを味方にする!」事をお伝えしていきますね。

人って思い込み、考え方が偏ると 「やっぱりそうだよね!」と思いたいがあまり その思い込んでいることについて探してしまう事があるそうです。

例えば雨女!笑

(新海誠監督では晴女でしたね♡)

 

凄く楽しみにしていたイベント・・あいにくの雨・・

『はあ・・わたしってやっぱり雨女だわ。

この間のイベントも、旅行も全部雨。。本当に運がない!』

 

と、思う事があるかもしれません。

しかし、天気の場合は自分は雨女!っていう自覚がありますので、きっと何も感じないと思います。

 

人間って自分が思っている事の正解を探し求めてしまうのは習性なんですね。とっても愛おしい!笑

 

なので、自分のなりたい姿や憧れの姿を自分だと思っているだけでとっても幸福感があがります。その考えを正解にしていと思ってしまうからです。

わたし、加倉井の場合は運がある!と思います(^^)/

何かあっても何にでもなる!大丈夫!と思っていると、運があるわ!ありがだい!

など、どんどん小さいことでも運があるから、こうなったー☆!!!なんて思うHAPPYな考えになります!

 

なにかのせい

だれかのせい

 

にするのは簡単ですが、自分から幸せを取りに行ける考えで日々生活をしてみましょうー!!!

 

 

鍼灸治療は考え方などは特に変わりませんが、やはり体が疲れているととっても憂鬱になりやすいです。。心と身体はリンクしておりますので、是非考えが明るくなれるように鍼灸治療でお身体のメンテナンスを行ってみてくださいね。

 

WEB予約


恵比寿院tel:0364128890

銀座院tel:08074605858

恵比寿mana院tel:0353154313

恵比寿院 Instagram

 

投稿者: Meilong

SEARCH