staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2020.11.16更新

こんにちは、meilong恵比寿院 責任者 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!

 

前回、アボカドの栄養を簡単に一覧でお伝えしましたが、今回からは栄養素を少し深掘りして1つずつ素敵な効果をご紹介していきます。

 

初回は美肌維持効果についてです。

 

美肌を維持する効果が期待できるアボカドの栄養素

・グルタチオン

私たちの体内で作られるグルタチオンという抗酸化成分は、老化を早める可能性があることでも知られている活性酸素を改善する働きがあります。

しかし、このグルタチオンは年を重ねるごとにその量が減っていってしまいます。

そこで、減ってしまった量を補うのにアボカドが効果的な食材なのです。

アボカドにはグルタチオンが含まれており、老化を防ぐ効果があると言われています。

プラス、グルタチオンはシミの元となるメラニンの生成を抑える働きもあるので、美肌を維持する効果が期待できます!

また、解毒作用や細胞を活性化する働きがあるとされ、老化の原因である過酸化脂質が増えるのを抑制する働きもあります。

アボカドは美肌維持には欠かせない食材となっているのです!

アボカド

美容鍼灸でも美肌になれ、維持効果が期待できます!

鍼の刺激により、細胞が傷つけられたと認識し、微細な傷をお身体が修復しようとして、お肌を綺麗にする細胞と血流量が活性化する結果、 正常なお肌のターンオーバーサイクルになるため、くすみ・シミ・シワ・肌荒れなどが改善されていき、美肌になっていきます。

またお顔の筋肉に刺激を入れて、かたまってしまった筋肉をゆるめて元のハリに戻してあげることでリフトアップ効果も期待することができます。

 

美容鍼はリフトアップや小顔効果、肌トーンUPをすぐその場で実感されるほど即効性があります。

初めて施術を受けられた方が、効果を実感できる期間は個人差があるものの、1~2週間程度が平均的です。施術を重ねていくことで、効果の持続時間は長くなっていきます。

最初の月は1~2週間に一度を目安に通い、効果が定着してきたらスタッフと相談しながら徐々に間隔を空けていくことをおススメします。

効果を長く安定して維持してもらうためには、無理がない範囲で期間を空けずに定期的に通っていただくことが一番大事なポイントとなります!

 

美容鍼灸のご相談はぜひ、meilong恵比寿院・meilong恵比寿mana院・meilong銀座院へお気軽にご連絡ください。

meilongではその日のお悩み内容やご体調にあったメニューをご提案させていただきます(^^)

 

 

WEB予約

 

恵比寿院

tel:0364128890

 

銀座院

tel:08074605858

 

恵比寿mana院

tel:0353154313

 

恵比寿院 Instagram

投稿者: Meilong

SEARCH