staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2020.11.17更新

こんにちは、meilong恵比寿院 責任者 鍼灸あん摩マッサージ指圧師の石鍋です!

 

今回はアンチエイジング効果についてお伝えします。

 

アンチエイジング効果が期待できるアボカドの栄養素

・ビタミンE

アボカドには、抗酸化作用のあるビタミンの中でもトップクラスの働きをすると言われているビタミンEが豊富に含まれています。

ビタミンEの抗酸化作で活性酸素が除去されることによって、シミそばかすの原因になるメラニンの増加を抑える働きがあります。

また、ビタミンEの働きによって血流が良くなり、代謝も上がることから、肌のターンオーバーを正常化してくれる働きがあるとも言われています。他にも血流が良くなるため、冷え性やコリを感じる人におススメの栄養素となります。

シミが増えた・濃くなった、肌がくすむようになったなどの症状は、肌のターンオーバー機能が低下しているせいかもしれません。

老け顔と言われないためにも、アボカドで豊富なビタミンEを摂取し、ターンオーバーを正常化して艶々肌になりましょう。

アボカド

美容鍼灸を行うことでもアンチエイジング効果が期待できます!

美容鍼灸は化粧品やエステのように肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して体の内側から働きかけます。

また、全身鍼灸施術を行うことにより、お顔まわりの不調だけではなく胃や腸の改善・肩コリ・足のむくみなど、体全体のバランスを調整しながら、肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導きます。

 

美容鍼灸とアボカドのW効果でアンチエイジングへとお肌を導いてみてはいかがでしょうか?

 

 

WEB予約

 

恵比寿院

tel:0364128890

 

銀座院

tel:08074605858

 

恵比寿mana院

tel:0353154313

 

恵比寿院 Instagram

投稿者: Meilong

SEARCH