staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2020.08.25更新

こんにちは

Meilong鍼灸師院長の加倉井夏実です!

さて、本日はブログ更新最終日・・・

私はブログ件数0件。飛ばして更新していきます!!!

 

今回紹介するのは最近はやりの「炭酸入浴剤』について紹介をしていきますね!

皆さん入浴はどの頻度で行なっておりますか?

私は最大の自宅ケアは入浴だと思っております。

理由は、「全身温まる」ってとっても大事だからです。

解れる筋肉・動きやすい胃腸・整う自律神経・・

お風呂に入っただけで、健康と美容に必要な3点セットがあっという間に手に入りますね。

・・・実際はそれ以上のストレスが体にかかっていることが多いので簡単にはいかないのですが。

けれどお伝えしたい事は、お風呂が苦手な方でも健康と美容のために、是非週に1度は入浴をして欲しい・・・!と言う事です。是非お風呂DAYを作ってあげてくださいね。

 

 

さて、今回の本題「炭酸」の入浴剤です。

人気の理由はぶくぶくしているのが気落ちいい!と言う理由だけではないのです。

実は炭酸はお湯に溶けて血流を促してくれる効果があるのです!

なので、ぶくぶくを当てたら終了。ではなく、ぶくぶくが終わってからが本題だったのですね。笑

入浴が苦手な人は・・ちょっと悲しいですが お風呂に入る少し前に入浴剤を入れて先に溶かしているのもおすすめだったりするのです。

 

 

入浴時間は長くなくてOKです!あんまり長く入っていると疲れてしまう事もあります・・

実際に効果を実感したので今回もお伝えをしているのですが、普通にお風呂に入るよりも身体の脱力感を得られる感じもしますし 身体もポカポカしていて心地が良かったです!

今はとっても暑かったり、冷房で暑かったり・・とても体にとっては調整がつきづらい難しい季節になってしまっていますので 少しでも体に負担がない様な生活を送って見てくださいね。

 

WEB予約

恵比寿院tel:0364128890

銀座院tel:08074605858

恵比寿mana院tel:0353154313

恵比寿院 Instagram

meilong official Instagram

投稿者: Meilong

SEARCH