staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2020.03.20更新

こんにちは!

鍼灸マッサージ師の松元です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


今回は美容鍼灸の後、化粧のりが良くなる訳をお伝えします!

 

美容鍼を受けると、直後効果として施術後すぐはフェイスラインのむくみ改善や血色が良くなっていることを感じていただく方が多いです。

また事後効果として2.3日後位によりお顔のスッキリ感やハリ感を感じていただいている方が多いように思います!(松元調べ)

 

顔

美容鍼は、

・肌に微細な傷をつけて、細胞を活性化させて再生能力を高める

・硬くなった筋肉の緊張を緩め、血行改善

・肌の代謝を促し、毛穴を引き締める

・血行を改善させ、血色アップ、トーンアップ

などなど様々な効果があります。

 

 

細かく説明すると、お肌は三層構造で、表皮、真皮、皮下組織です。

美容鍼では真皮まで鍼を入れ、刺激することにより肌が壊れた組織を修復しようとする自己治癒力が活発に働きます。

肌の再生能力が高まることでハリや水分量がアップ、ターンオーバーを促します。

また、皮膚の奥の筋肉にも直接刺激が入る為、緊張が緩み、血行が良くなることで老廃物の排出を促します。

血行が良くなることでくすみの改善、再生能力が高まったりや新しい細胞が生まれることで肌の弾力アップや、シワ・たるみの改善にもつながります。

 

そして別ブログでもお話ししていますが、meilongの美容鍼はお身体の施術も行います。

全身の血流が良くなり自律神経が整ってくることで、内側からのお肌の代謝アップ、血行促進につながります!

継続して行うことで治療効果が定着してきます。肌質を改善したい方、効果を早く出したい方は1週間から10日に1回のペースで定期的に施術を受けていただくことがおすすめです!(もちろんもっと詰めてご来院いただいてもOKです!)

 

 

皆さま美容鍼灸で身体の中から美しくなりましょう!

 

 

WEB予約

 

恵比寿院tel:0364128890

銀座院tel:0362639545

恵比寿mana院tel:0353154313

 

恵比寿院Instagram

銀座院Instagram

投稿者: Meilong

SEARCH