staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2020.01.14更新

こんにちは、石鍋です!

シークワーサーの紹介最終回です。

 

シークワーサーによるダイエット効果

シークワーサーには、健康に良い栄養成分を豊富に含んでおり、なかでもノビレチンは多く含まれていますので、脂肪燃焼効果を高めダイエット効果を促進させます。

シークワーサーに含まれるノビレチンという成分が、他の柑橘類と比べてずば抜けて多く、カラダの酸化を防ぎ健康を維持するために重要な役割をしています。

シークワーサーは、他の柑橘類の果物と比べると糖が少なくカロリーも低く、代謝を活性化させる成分や美容効果のあるビタミン類やミネラルなども多く含まれています。

また、疲労回復の効果があるクエン酸などの有効成分を多く含んでおり、新陳代謝などの代謝を促進させるため脂肪燃焼効果が高くなり、燃焼効率を上げるのでダイエット効果に良いと注目されています。

シークワーサーダイエットに限らず、どのダイエットも適度な運動とバランスの良い栄養を摂取することは大切です。

ですので、上手にシークワーサーを併用し継続して、摂取していくことがシークワーサーダイエットの効果を高めることにつながります。

 

・脂肪細胞の正常化

シークワーサーダイエットをすることで、脂肪を蓄えて大きくなった細胞を正常の大きさに戻す働きがあります。

誰でも脂肪細胞を持っているのですが、状況や環境などで変化します。

通常の脂肪細胞は、小さい形で存在していますが、暴飲暴食などカロリーの摂りすぎで脂肪を燃焼しきれないと、脂肪細胞は余った脂肪を吸収して肥大化します。

脂肪細胞が肥大化することで、血圧を上げる分泌物を出したり、血液中の糖を筋肉がエネルギーに変えるのを邪魔したりします。

そこで、シークワーサーに含まれるノビレチンが、肥大化してしまった脂肪細胞を、もとの小さい形に正常化する働きをしてくれます。

正常に戻った脂肪細胞は、血糖値を下げ、脂肪を筋肉でエネルギーとして消費するのを促進させるようになり、カラダの内側から痩せやすい体質に変わります。

 

・脂質代謝の向上

シークワーサーダイエットをすることで、脂肪の代謝が上がり脂肪燃焼効果につながります。

ノビレチンには、カラダ中にある余分な脂肪をエネルギーとして消費する形に変える作用があり、さらに運動することで余分な脂肪を消費しやすいカラダを作ってくれます。

また、シークワーサーには、シネフリンという成分も含まれており、脂肪を分解する酵素を活性化させる効果や脂質代謝の改善もあり、脂肪の燃焼を補助する効果もあります。

シークワーサー5

WEB予約


恵比寿院 電話問合せ

tel:0364128890


銀座院 電話問合せ

tel:0362639545

 

マナ院 電話問合せ

tel:0353154313

 

恵比寿院 Instagram

銀座院 Instagram

 

 

鍼灸/美容鍼/妊活

恵比寿/銀座

投稿者: Meilong

SEARCH

CATEGORY