staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2019.08.24更新

こんにちは(^^)/

meilong鍼灸師の加倉井です!25日の締め切りもギリギリ間に合いました!!!

 

なかなか皆さんが興味があることってなにかなーって考えるのが難しいですね!

ブログで紹介してほしい内容などあればいつでもご相談くださいね。

 

 

それでは!

お酒を飲んだ次の日の過ごし方について紹介をしていきます!

 

 

お盆も終わりましたし、お酒をたくさん飲む時期は少し落ち着きましたかね?

そんなことはいっても、ついついお仕事などで疲れたりすることがあると 飲み過ぎてしまいますよね( ^ω^)・・・

私は飲み過ぎた次の日は、ジャンクフードが食べたくなるのですが・・・

それは前に熊井先生が寝不足の時にたくさん食べてしまう!ということをブログで紹介していましたが、同じ現象が起こっています!!!

 

ホルモンバランスが乱れてしまい沢山食べてしまうのですよね。。。怖い。。

 

お酒をたくさん飲んだ次の日は、なるべく食べないことを私はお勧めします!

お酒を飲むときって・・・・

油っこいものや、塩味が濃いもの、はたまた最後には謎のラーメン・おにぎり・お茶漬けで締め!なんて、謎の炭水化物を食べることがありますよね!

お酒自体にも糖質がたくさん含まれておりますので、単純に栄養摂取過多ですね!

 

 

前回紹介して記事でも書きましたが、食物を消化するのには結構労力がかかりますので 水分を多く摂取して水に流すようにしましょう!

時間をしっかりと空けてあげると、胃腸のリセットもかかるのでお勧めです!

場合によっては、朝も昼も抜いても大丈夫なくらいですが・・・・肝心なのは、明けた時間が多い分 次に食べるものを選ぶのは非常に重要です!!!

 

 

空きっ腹に吸収率が単純に良くなっていますので、お味噌汁とおかゆ などの非常に質素なものが良いです。

私は食べ過ぎると、肌が荒れるのでその時には酵素ドリンク・ビタミン剤・プロテインで1日過ごすことも多くありますが けっこうすっきりと浮腫みも取れるので、おすすめですよ!

 

是非行ってみて下さいね!

それでは、また来月の更新をお楽しみくださいませ(^^)/

 

 

WEB予約

 


恵比寿院 電話問合せ
tel:0364128890


銀座院  電話問合せ
tel:0362639545

 

投稿者: Meilong

SEARCH