staff blog

sp_btn01.png
妊活セミナー
アクセス・営業時間
キャンペーン

2019.02.08更新

みなさん こんにちは

鍼灸師の加倉井です\/

今日は雨も降っていますし、超絶寒いですが・・

みなさんお身体の調子はいかがでしょうか?

 

 

 

先日毎月1度通っていただいている患者様から、おせんべいを頂きました(*'ω'*)

ありがとうございます!

山添に頼んで、写真を一緒に撮ったのですが・・

保存し忘れてしまいました。笑

 

 

 

Sさんいつもありがとうございます!

 


ーー

 


それでは今回はファスティングについて、書いてみたいともいます。

実は、わたし加倉井3週間ファスティングを行いました。

もちろん、プロの方にお願いをして 集中的に行いまいました。

 

 

 

 

 

 

結果はというと・・

11キロ減量しました!笑 けれどいつもの食事に今は戻ったので

あっという間に半分は戻っていますけどね。笑

 

 

 

今回行った私の目的ですが・・体質改善を狙いました!

もともとアトピー性皮膚炎を幼少期から持病としてあり、軽度ではありますが少しの刺激に対してもとても敏感です。、、

季節の変わり目などには、見苦しく肌が荒れてしまい 外に出るのも嫌です・・。

 

 

 

そんな自分から変わりたい!!!と決意した私は、ファスティングを始めました。

結果ですが、とても良かったですね。

内面から肌が潤う感じがして、自分の肌がこんなにもきれいになることがあるのか!

と、効果を実感。そして、女性の方ならわかって頂けると思いますが、化粧が更に楽しくなりました。とてもファスティングはおススメですねっ

 

 

 

今現在は、、、

実は元の食事に戻ってまた荒れやすいような肌になってしまっています(´;ω;`)

(もちろん、以前ほどではないですが・・・)

けれど、今回の体験で食生活の見直しは、健康と密接にかかわって要る事が大いに分かりました。また自分自身が変われることも分かったので、これからも皆さんと一緒に健康を土台とした美容の追及をしていきたいと思います!

 

 

次回は生理学的にファスティングについて紹介をしていきますので、

また読んで頂けると嬉しいです!

 

 

 

投稿者: Meilong

SEARCH