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2018.11.18更新


それでは前回に引き続きまして

食生活についての紹介をさせて頂きます(*'ω'*)

 


実は個人的にですが、。

11月25日に食生活アドバイザーの資格試験を受けにいってきます!

食べることが大好きなので、そのまま食事の勉強を始めてみるのはとてもたのしかったです。あともう少しで試験なので、追い込んでがんばります\/

 

 

 

 


ーーー

 

 

 

 


では、食生活についてですね。

ニキビに即効性のある食事は残念ながらないのでは…と、今現在は考えております。、

 

 

 

ニキビになりやすい食生活は、

高脂質、高糖質のなメニューをたくさん摂取していることが多いです。、

加えて言いますと 、高糖質の摂取はお肌の『たるみ』『くすみ』にも影響がありますので 皆さんお気をつけください(´;ω;`)

 

 

 

では、実際にどんなものが高脂質、高糖質なのかをご紹介します。

 

 

 

ずばり!

欧米的なメニューが高脂質and高糖質になります。

そう、美味しいものは 体には負担がかかるのです…

 

 

 

3食のカロリーを消費するだけで

内臓はフルマラソンをはしったくらいの負担がかかってしまうと言われています。

 

 

 

さらに!

消化するのにエネルギーを費やす

高脂質 高糖質のものを食べると

身体の消化機能はキャパオーバーになってしまいます。

 

 

 

すると…

消化されなくなった毒素は

お肌を通して 外に出ようとします。、

それがニキビの1つの理由とされています。

 

 

 

お肌トラブルの原因は多々ありますが

外からの刺激 または

内からの刺激にお肌は反応をしてしまいます。、

 

 

 

 


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なので今回は数ある食事療法の中でも

私が実際に行いやすかったものを紹介させて頂きます!

 

 

 

 


やり方はとっても簡単

投稿者: Meilong

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