staff blog

sp_btn01.png
web予約
アクセス・営業時間
キャンペーン

2016.09.18更新

日曜日の石川美絵です(。・w・。 )

3週間ずっと脳が興奮しているのか夜中に何回も目が覚めてしまい2時間おき睡眠になっておりますnamida

1.寝つきが悪い(入眠障害)
2.途中で目覚めてしまう(中途覚醒)
3.早朝、明け方に目が覚める(早朝覚醒)
4.眠っても満足感・休養感が得られない(熟眠障害)

私は完全に中途覚醒です。

もちろん鍼灸治療すれば深く眠れますが毎日スタッフに治療してもらうわけにいきません。。

不眠になる原因はストレス!スマホ!PC!テレビ!カフェインの摂取!など多いです。

寝る前のアルコールの多量摂取もだめだめです。

睡眠

 

不眠は鬱の前兆とも言われていますが私は朝は絶対に起きれる方なので鬱ではないかと。。。笑

 

今日こそはうちのスタッフの猪股に治療してもらおうと思っています笑

深い睡眠をとりたい時は鍼治療が本当に心からオススメです!!

 

眠れないあなたはmeilongへ予約!!

 

 

 

 

投稿者: Meilong

2016.09.11更新

日曜日の石川美絵です!!

最近、とっても大きなショックな事がありましたが既に前向きな石川美絵です

自分で何かを創り出す責任をとる立場というのは代表とりしまられちゃう役なのですから大変なことは時々あります。

小さな問題に慣れてくると安定したあたりで大きな問題を神が投げかけまた昇れる壁や越えられる壁を高くしてもらえるのです。大きく変われるチャンスなのですから落ち込んでいるのは2週間で十分でしょう(。・艸-。)

 4年前位に日創研のhttp://www.nisouken.co.jp/の研修を2回うけました。SCコース SAコースです。

本気な自己啓発、人材育成、で数日間籠り100人の大人数の中で自分と向き合い競い合い協力し合い泣きあい知恵を出し合い抱きしめ合い新たな思考と自分を発見するのです。

 

私はもちろんリーダーになり、リーダーからさらに100人のキャプテンと副キャプテンの選抜があります。

 

100人のみんなの前で自己プレゼンし付いていきたいリーダーに人が並ぶのです。

 

恥ずかしいとか言ってられないです笑

 

私は2位の副キャプテンで周りの男子頓引きの抜群の人の収集率に入りリーダーキャプテン共に女子は私だけでした。笑

 

今でも男でよかったのではないかと思うのですが笑

 

自分の親の事、友達の事、過去未来、現状、をよーく理解し欲しい物を理解できるのですε(●’-')з

 

人材

 

 

とことん自分と向き合い理解したらリーダーはリーダーでいるしかないのです!

自分がどのポジションが好きかなりたいか覚悟を決めていきたいか悩める30前後の女子男子には是非オススメかも

しれません。

しかし普通の人は1日だけで帰ってしまうようなセミナーです笑

本気ですから・・・。日創研は。

 

悩める人たちも是非meilongまで相談しにきてください!!

予約はコチラから!!

 

 

 

 

 

投稿者: Meilong

2016.09.04更新

日曜日の石川です。

糖質制限を始めて3週間たちました。

意外にお酒以外はきつくないので3キロ落ちました笑

意外に炭水化物が無くても大丈夫でした(*'U`*)

 

糖質

 

お酒が1番辛いです。

スパークリング、白ワイン、カクテル、ビール、日本酒がダメですから。。。

 

しかし体調もよいし体が重くないのです。

是非おためしください。

 

健康の無料相談もmeilong!!

投稿者: Meilong