staff blog

sp_btn01.png
web予約
アクセス・営業時間
キャンペーン

2016.02.28更新

エキテン

 

日曜日の石川です!

明日は29日、4年に一回の日ですね!

meilongのエキテンの口コミをみると嬉しいです。

美容鍼灸が多いですが慢性疾患もお任せください。

口コミを書くと割引もありますよ。

むくみをとるならmeilongを予約!

 

おまちしてまーす!!

投稿者: Meilong

2016.02.26更新

院長の石川美絵ですε(●’-')з

今日は脂肪肝の方には必見です!

エゴマ油は肝細胞の癌化を予防するらしいですね〜〜

 

ルテオリンが脂肪も癌化も予防するらしいです。

さらに血液さらさらになります。ダイエット中の私にはもってこいかもしれません笑

エゴマ油

名古屋市立大の研究結果から抜粋しました。

 

ダイエットも腰痛もこちらをクリック!

投稿者: Meilong

2016.02.21更新

花粉症の時期で辛い方も多いはず!

日曜日担当の院長の石川は花粉症は無縁です。

が、、しかし!

花粉症にもメリットがあるのです!

東京大学医学部研究チームの発表で、花粉症のある患者の8,800人を追跡調査を行ったところ、そうでない人と比べると、ガンによる死亡率が52パーセントも低いことがわかったというのです∑(*´◯`ノ)ノ

花粉症は、体内の免疫機能が過剰に反応して起こるアレルギー症状のひとつ。

免疫機能が活発なので、ガン細胞の増殖を防ぐ力が強いのではないかと言われているそうだ。

鍼灸治療で症状を軽くするのもよいですが毎日の私生活に

飲むヨーグルトにミカンの皮を混ぜたものを食べてくださいflower2

愛媛大学の研究によると、飲むヨーグルト150ミ リリットルとミカンの皮をミキサーで混ぜて毎日飲むと、2週間でかゆみなどの症状が大きく改善することが判明。

これは、ミカンの皮には花粉症の炎症を抑える、ノビチレンが多く含まれており、ヨーグルトにもベータラクトグ ロブリンという花粉症の炎症に効果がある成分が含まれているので、相乗効果で症状が抑えられるとのこと。

ミカンの皮は1個分。

しかし、1個分を全部入れると苦いため3等分して、朝昼晩と1日に3回飲むのがいいそうです。

 

花粉症対策 

 

体が辛いときの予約はこちら!

 

 

投稿者: Meilong

2016.02.14更新

日曜日の担当の院長の石川美絵です。     

金曜日は統合医療で有名な織田聡先生がいらしてくれました。

 

織田聡先生が何年もかけて作成した「みんなのカルテ」「解剖学の3Dアプリ」は素晴らしいです((o(>▽<)o))

 

経穴アプリ

 

鍼灸師なら必ず欲しくなるアプリです!!

 

大々的にプロモーションしていき世に広まるでしょう!!

 

 

東京美容鍼灸ならmeilong

投稿者: Meilong

2016.02.12更新

猿田神社

 

皇居から日本で最も東にある神社に行きました。

猿田神社です。

勢いよく昇る太陽は東からで仕事、金運に最大の後利益があり

迷いがあるときにも後利益ありです。

往復5時間頑張りました。

 

meilongの商売繁盛をいのり立春もかね行ってきましたflower2

 

この写真は神様が降りる場所です。

 

ここのお水取りお砂取りも有名ですね。

 

meilongがこの先も末永くみんなに愛される場所でありますように!!

 

幸せになる予約をクリック!

投稿者: Meilong

2016.02.07更新

インタビュー

 

meilongがTBSから取材をうけました。

まさかテレビ局から取材がくるなんてビックリです。

今回は世界三大リゾート、チバソムからmeilongにきた長田奈奈が施術((o(>▽<)o))

12日オンエアですflower

 

貴方も鍼で美容デビュー!クリック!

 

投稿者: Meilong