staff blog

sp_btn01.png
web予約
アクセス・営業時間
キャンペーン

2016.01.31更新

meilong院長の石川美絵です(*^◯^*)

 

Yahooに寄稿している中山裕次郎医師がMVAをとりました。

 

http://bylines.news.yahoo.co.jp/yahooroupeiroedit/20160125-00053799/

 

meilongの記事も書いてくれています。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakayamayujiro/20150809-00048323/
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nakayamayujiro/20150822-00048417/

 

 

最大にシェアされてます!

 

美容鍼灸

 

読んでみて痛くない治療うけたい貴方!

 

この下のURLをクリック(((uдu*)

 

www.meilong.jp/yoyaku

 

投稿者: Meilong

2016.01.24更新

日曜日の部ブログ担当の院長いしかわみえです。

 

先日はご家族で通ってくれていた方たちの結婚式でした!

 

結婚式の準備で通う方も多いです。

 

小顔や体調万全にしたい方も結婚式前はおすすめですflower2

 

お母さん、新婦、新郎までみなさんの式までのメンテナンスをできる仕事って幸せです゜*(pq+’v`●)*゜

 

結婚式までに健康に美しくなりたい方も御連絡お待ちしてますheart3

結婚

 

ブライダルまでもMeilong予約クリック

 

 

 

 

投稿者: Meilong

2016.01.22更新

稲荷神社

日曜日担当の石川美絵ですが阿部の代わりに金曜日にも書きます笑

縁起がよい稲荷神社からキツネがでてきました。

 

最高に御利益ありそうです。

 

meilong恵比寿、四ツ谷院と九段下にも神棚ありますが全てのものに神や神が宿ると思う心は日本人らしくて好きです。

 

meilongでは2月から腸デトックスをはじめました。

 

気持ちよく寝ながらデトックスできてしまう

伝統的な排毒方法です(((uдu*)

 

すぐ試す価値ありです。

 

オススメ。鍼灸治療と併用がベストです。 

 

予約はこちらです!

 

 

 

 

投稿者: Meilong

2016.01.17更新

くるみ、へそへそ

日曜日の担当の院長石川美絵です。

 

meilongスタッフ森田の治療を受けてました。

 

引き出しがありすぎていつも勉強になります。

大学病院で毎日勉強してるから、かなり石川も吸収しています。

目のくるみ灸と、臍灸ヾ(@°▽°@)ノ

かなり気持ちいい。(・∀・)

眼精疲労に、便秘、冷え性がじわじわ治る気持ちいいリラクゼーション治療です。

 

四ツ谷のみですがご希望あればご予約くださいね。

お待ちしています!!

 

予約はこちらクリック!

 

投稿者: Meilong

2016.01.10更新

伏見稲荷

日曜日の担当、石川美絵です。

先月、伏見稲荷神社にいきました!

meilongの名刺、パンフレットを神社に置きお祈りしてました。

そしたら虹も見えて頂上まで登り切れたし最高でした!

 

meilongが今年もたくさんの人々で溢れますように〜(*^◯^*)予約はクリック!

 

 

 

投稿者: Meilong

2016.01.08更新

あけましておめでとうございます!
今年もmeilongをよろしくお願いします。
meilongは1月5日から通常営業をスタートしました。
2016年は初日から良いスタートがきれました!!
新しい研修生も入り新しいメンバーも加わりました。
2014年meilong四ツ谷を開業2015年meilong恵比寿院をオープンしました。
2016年は飛躍の年にしたいと思います。
2016年はHP英語版も完成予定であり他国の方たちにも広めていけたら嬉しいです。

meiは美しいlongは龍
meilong美龍(昇る美しい龍)という意味を込めて…*・゜゚・*:.。..。.:*
meirong(メイロン)美容
ng(ン)で終わらせる会社は中国では末永く繁盛するという言い伝えの歴史がある。
オマケにmielongで美絵が永いという意味も⁈

社名の由来のように昇っていきたいと思います!!

皆さま2016年もよろしくお願い致します。」

予約はmeilong

リュウ

投稿者: Meilong