staff blog

sp_btn01.png
web予約
アクセス・営業時間
キャンペーン

2017.08.11更新

こんにちは!野中です☆

梅雨が明けたのに天気が悪い日が多いですね!今日も雨です(>_<)

曇空でも紫外線は容赦なく降り注いでいるので日焼け対策はしっかりでお出かけください(*^^*)

ではでは今日も

美肌に効く食べ物

パート4。

私も大好きな

ブロッコリーです!

ブロッコリーは美味しくて女性にも人気で栄養満点☆

完全食品と呼ばれているほどの野菜ですが、美味しいだけじゃなく美容にとても効果があるのは当然のことですね☆彡

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEが豊富に入っていることから抗酸化作用に優れています。つまりシミやそばかすに効果が期待できるということ!

またグルコラファニンが配合されているから肌のダメージを補修してくれる効果もあります。

ブロッコリーをはじめとした緑の野菜には肌を補修するための成分が含まれています。多くのビタミン類が入っており、これによって、日焼けを防止することができて、さらに日焼けをした後の肌を回復させてくれます。したがって、夏に食べると良い野菜なのです。

肌の毒素を外に出してくれて自己回復までサポートしてくれるなんてすごいですよね!あとブロッコリーは茹でるよりも、蒸したり油で調理することでビタミンが壊れないで摂取できるので良いですよ(。>_<。)❤

 美肌


鍼灸治療の相談ならmeilongにWEB予約☆彡

facebook

instagram

投稿者: Meilong